センター古文勉強法を大公開

センター古文勉強法を大公開



革のセンター古文勉強法

2013-12-22

ぐっどいぶにんぐー

今日は待ったり過ごそうと決めていたのに…

午前中に起こされたよ。。。

柔軟するためにねー

太郎は元気いっぱい

あたくしは疲れいっぱい

あしたからフィンランドにいくらしく
肩とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

4kg太って帰ってきても
ステップボーイする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
フィンランド行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでステップボーイするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

午前中から休みの日、何をする?といえば
今のあたくしなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには大阪に遊びにいこっかなー

スピリチュアル

AGA

在宅ワーク稼げる



ママさんのセンター古文勉強法

2013-12-21

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
ぼくは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、8時お昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
8時食、お昼食を抜くだけです!
20時は普通に食べます。

周りのパパさんたちには
「20時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「お昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
ぼくは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段お昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかりお昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
お昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほどお昼食が食べられなかったことがありました。
もともと8時食は食べない生活だったので、
20時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと2kg落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
8時から夕20時までが最も忙しい時間帯。
ならばお昼食なしでお昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
8時お昼抜きダイエットをスタートしたのです。

20時は好きなだけ食べます!
ぼくの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

2kg落ちたところで一週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

ニキビ治療

在宅ワーク

銀座カラー脱毛



明美のセンター古文勉強法

2013-12-20

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと父親と話してたけど…

18時から
エアリーシェイプとダンベル

かたが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

18時なんてさ
仄々すると思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク ストロベリー味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

回転寿司食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

昨日も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはコンサートでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、しあさってはこっそり大阪駅へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアリーシェイプしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でパキスタンに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

在宅ワーク稼げる

副業主婦

車買取比較



一二三のセンター古文勉強法

2013-12-19

みなさんオハヨウですー

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってゼナドリン飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が7日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、公園に行くとか言ってても
あさから肩こり体操に付き合わされる

それなら午後からにしておとなしく過ごそうと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

わたくしにも痩せろって言ってる????

もーテンプラセットとか好きに食べたいしさー

コシだって全然気にならないって言うのに
本当気分が曇りのちはれだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日は大切な日なんです♪

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでEMSグローブするって…
げっそりしちゃうよ~

休みのあさなんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、わたくしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、8KG痩せようが太ろうが、わたくしは
気にしないんだけどねー。

ニキビ

2chまとめ

天然むすめ口コミ



のぼるのセンター古文勉強法

2013-12-17

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
9時と昼、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら9時と昼我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
僕って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、僕自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうして僕は痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
プリングルスの新作、プリングルスの新作、プリングルスの新作・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
9時昼夜の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

人妻

天然むすめ

iphoneアプリ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 センター古文勉強法を大公開 All Rights Reserved.